スポンサーサイト

  • 2013.02.24 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    土曜の練習試合

    • 2012.11.12 Monday
    • 20:53

    遅くなりましたが、土曜日に旭川の神楽岡さんが練習試合をしてくれました♪
    私としたことがカメラを忘れ…
    後から考えれば良いシーンがたくさんあったので失敗でした。

    4,5,6年生と順繰り順繰り4回ずつくらいやったかな?

    まずは4年生から試合。
    …ちょっと残念な感じで。
    フットサルのルールとか守り方をもう少し勉強しなければならないですね。

    5年生、6年生はいいプレーも出てましたね。
    テクニックを使った足技、浮き球などフットサル的な動きが見れましたね!


    そんななかでも最近おにーさんになった、『たーさん』の動きが確実に良くなっていると思いました。
    ガッツポーズでたシュートもあったし。

    たーさん接待ですか?
      ↑ 懐かしい写真wたーさんもみんなもこどもw


    あれを決めさせたまたもや最近おにーさんになったこーたのパスも良かったし。
    シュートはだいぶ枠に行ってなかったけど(笑


    あとはりゅーきとこうだいのキャッチングもよかったなー、スローはだめだったけど(笑
    ちひろはフィールドプレーヤーのディフェンスが良くなればまだまだ防げるはず!
    4年生みんなでうまくなっていけば点差は広がらないはず!

    もしや…ちひろ?
      ↑ 幼き日のちひろかな?違ったらごめんなさい。


    あとはしょうも点数決めていたし、見ていても楽しかったです。

    羽幌は近くに少年団がないのでこういう機会を一人一人がうまく使ってなにか得る物があればいいなと思っています。



    なんかのキャラクター?
     ↑ 神楽岡の少年団に大人気のしゅーと(笑)囲まれて体を触られてました(笑

    幼き日のみんなをちょろっと載せてみました♪


    そして…
    夏の成長したみんな。
    枝幸
     ↑ なんか顔おかしい奴何人かいるぞw



    キャプテン
     ↑ バスでキャプテン力を発揮できたかい?


    面白写真
     ↑ 球どこいった?


    昨日、リアルタイムでフットサル日本代表の試合が見たいのでゆーまんちにお邪魔して見させてもらいました。
    前半から大量失点でどうなることやらと思いつつ…
    3点まで縮めましたねー

    微妙な試合でしたが(私の目から見て)見ていた人はいるかな?
    参考になるところはたくさんあるので地上波を録画している人はぜひ見てみて下さい!


    ではでは。

    写真楽しんでください(笑



    スポンサーサイト

    • 2013.02.24 Sunday
    • 20:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      つぶやき&イナズマイレブン&サッカー検定他






      サッカー・フットサルショップ

      遠征の宿泊先はココ↓から★

      宿・ホテル予約ならじゃらんnet

      ブログ村

      お買物

      職業的には地元でお買物を進めたいですが(笑) サッカー用品そろえるには難しいので・・・


      ニッセン

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM